
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ソニーストアからの荷物を受け取れず・・・

午後7時から9時までの時間帯指定の配達でソニーストアからの荷物を受け取るため、今日は少し早めに帰宅したのですが、なぜか午前中に配達が行われたらしく、また不在連絡票がポストに・・・。

 

確かに、不在連絡票をよく見ると、指定の時間帯に届けられない事があると書いてあるけど、ちょっとひどいなぁ。他人の時間を何だと思っているのだろう?

指定の時間帯に配達できないのなら、その旨をこっちに連絡するとか、色々やり方はありそうなものだけど。

 

ソニーストアというより佐川急便の問題なのかな・・・?

 

仕方がないので、次の週末に配達してもらうよう、また再配達の手続きをしたけど、次回もこんな感じだったら嫌だなぁ。