
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

2014年

今年ももうすぐ終わり・・・やる事がほとんど済んだので、自宅にてAirMac Time Capsuleを設定しました。

この箱の形・・・大昔、父が使っていた弁当箱に似ているような・・・なんて、どうでもいい事を思い出したり・・・。

f:id:suwa_fXq70:20141231222446j:plain

 

2014年を振り返ると、勤務先の新しい職場にも大分慣れてきたせいか、成績もまずまずだったのが良かった点。

悪かった点としては、いろいろな勉強会に行った時に得た知識を、業務にまだまだ活かせていない事かな。来年はもうちょっとそこを頑張りたい。

広告を非表示にする