
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

カレーなど・・・

外出したついでに、秋葉原ベンガルというお店で野菜カレーを食べてきました。

味は、何となく、今まで自分が食べたカレーとは少し違う感じ・・・これがインド風なのかもしれない。

カレーは好きなので、機会があればまた寄ってみたいと思います。

f:id:suwa_fXq70:20150118201609j:plain

 

その後、何かスマートウォッチ的なものを買おうか迷ってウロウロした結果、結局買わずに帰宅しました。

もしそれを買ったからといって、今まで使ってきたいくつかの腕時計を全て手放すのはもったいないし、今のスマートウォッチはデザインや高級感が納得できないものばかり・・・。

 

少し前に、モンブランが腕時計のストラップに付けるデバイスをオプションとして出すかも・・・みたいな話があった気がするけど、高級時計の良さを残しつつスマートウォッチ的な機能を実現できると思うので、そういうものが増えたら個人的には嬉しいかも。

広告を非表示にする