
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ラーメン×2

週末に秋葉原に行ったついでに、またラーメン屋さんへ・・・。

土曜日はあたりや食堂で辛ちゃんぽん、日曜日は田中そば店秋葉原店で肉そばを食べました。どちらも美味しかったです。

ラーメン屋さんでも、メニューにカロリーを明記してくれたら嬉しいなぁ。

f:id:suwa_fXq70:20150405204100j:plain

f:id:suwa_fXq70:20150405204101j:plain

 

勤務先の同僚の一人が、何でも丁寧に仕事をやろうとして時間をかけ過ぎているくせに、こちらへ依頼した仕事に対しては完了をすぐに催促してきて、ちょっとイライラさせられている状態・・・。軽く受け流しながら、冷静かつ淡々と対応するしかないかな。

 

広告を非表示にする