e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ごまかしの代償

この週末は、朝にジョギング、昼以降は秋葉原→銀座→再び秋葉原の流れでした。

 

お昼はJAMでドライカレー・・・少し辛くて美味しかったです。

ここのお店は、店員がお客の状況をよく見ている気がする。注文等をしたい時に店員さんがすぐに来てくれるので嬉しい。

ここよりもっと狭い店なのに、そういう基本的な事ができていないお店って結構あるからなぁ・・・。

f:id:suwa_fXq70:20150620224435j:plain

 

食事の後はマッサージのお店へ・・・。念のため聞いてみたけど、やっぱり有言実行する気すらないみたいなので、自分も今後は同程度の対応だな。

 

夜は橙幻郷で一休み。イベントで店員がウェディングドレスを着ていて良かったです。

f:id:suwa_fXq70:20150620224436j:plain

広告を非表示にする