
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

・・・対応

今日も朝にジョギング、昼前から秋葉原→自宅近くに戻ってから買い物の流れ。

 

朝か夜に走る日が三日間続いたせいか、今日は少し足が張る感じだったので、いたわりながらの走行だった。

 

後半少し雨に降られたけど、ジョギング中に多少雨に濡れても、いつの間にか気にしなくなった自分に気付いた。何かの心境の変化かもしれない。

 

お昼はオムハッシュを食べた。ジョギングをして消費カロリーを増やしたから、こういう物も食べられるのだなぁと実感。

f:id:suwa_fXq70:20150621212339j:plain

 

その後はマッサージのお店に寄ってから帰宅。

 

うまくかわしたつもりでも、こちらからするとただの不満なんだよなぁ・・・。

 

また明日からのお仕事を頑張ろう・・・。

広告を非表示にする