
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

お見送り

先日、勤務先での送別会に参加した。

 

かつての同僚を含め、社内外から人が集まった事もあり、ついでにお互いの近況報告など・・・。こういう時は大抵の場合、他人の職場環境がよく見えて、転職したくなる(笑)。

 

久しぶりに会った方々からは、痩せた事への驚きの後、かならず体調の心配をして頂いた。そういう年齢になったいう事なのだろう。

 

今回の送別会の幹事・・・ちょっと人選を間違えたかも。

会場選びからして、普通の焼肉のお店っぽい感じでテーブルが分かれているために、まとまり感がないので、誰かが他のみんなに対して話をしていても、よく聞き取れない状態。

また、予約した時間の終わりのギリギリになってからスピーチを始めたせいで、最後の挨拶も、せかしたような短いものになってしまい・・・。

高学歴で頭がいいはずなのに、段取りをちゃんと考えられないのかなぁ・・・なんて心の中で文句を言ってしまった。

 

自分はこうならないように気をつけたい。

広告を非表示にする