
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

期待値未満

先週末は、以前服を買ったお店へ、パンツを引き取りに立ち寄った。

 

ついでにジャケットとデニムを買おうと思っていたのだけど、担当の店員さんが休憩中だったので、何も買わずに店を後にして帰宅の途へ・・・。

 

店を出る前に「(担当の店員を)呼びましょうか?」と他の店員から聞かれたけど、こっちがわざわざ要求しなくても呼んできてほしい気がする。

 

自分だったら、休憩を中断して顧客の対応を行い、その後でまた残りの休憩を再開・・・くらいはやる。

 

まぁ、何を重視するかはその人次第だろうから、あまり文句を言うつもりもないけど、こういう対応なら別に他の店でもいいかなぁって感じ。

広告を非表示にする