
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

正念場

久々に少し早く帰宅できたので、掃除や洗濯、読書といった、つい平日では後回しにしてしまう事を中心に色々片付けた。

 

勤務先では、「どうせ、こいつに何を言っても変わらないんだろうなぁ」的な上司に軽い失望感を覚えつつ、今後の対策を色々考えるなど・・・。

 

意見や注意は、言われるうちはまだよくて、言われなくなったら終わりな気がする。

だから、時にはお客様や仕事のパートナーからの耳の痛い話も聞くようにしないといけないと思う。

 

ダイエットによる空腹の影響か、帰宅途中に駅の階段を歩こうとしたら、何となく足に力を入れにくい時があって、ちょっと愕然・・・。平日の食生活もちょっと考えたほうがいいのかもしれない。

 

写真は、JAMで食べた「つけナポリタン」。つけ麺のようでいて、たれのほうはナポリタンのような味・・・意外とよかったかも。

 

f:id:suwa_fXq70:20150701205342j:plain

広告を非表示にする