e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

元サヤ

週末は仕事帰りに橙幻郷で夕食を頂いた。手作りご飯ありがたい。

出来合いのものを手作りとか言ってる店もあるみたいなので、何気に貴重な気がする。

f:id:suwa_fXq70:20150705212548j:plain

 

週末は某所のカフェでイベントがあるみたいだったが、今回自分は行かない事にした。

昔、こちらから送信したメールをノロノロと数日かけて担当へ転送した人とか、イベント特典作成を季節外れになるまで放置した人とか・・・そんな人に再会しちゃったら、当時の自分の不機嫌な気分を思い出しそうだし。謝らない奴はこちらも許さん。

 

日曜日は某所のマッサージのお店で一休み。各部屋がちゃんと個室になっているし、トイレも綺麗なので居心地がよいのが気に入っている。

 

明日からまたハードなお仕事が始まるので、今日は早く寝よう。

広告を非表示にする