
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

要学習

週末の金曜日は、仕事帰りに、あたりや食堂でアキバカレーラーメンを食べた。

汁がよく麺に絡んでいる感じでよかった。

f:id:suwa_fXq70:20150712210651j:plain

 

前日にメルマガが到着しなかったので、その日は某所のカフェには寄らない事にした。

仕事の時間を守らない企業のサービスを頑張って使うほど、自分はお人好しではないし、時間の余裕も無い。

そもそも、木曜日の時点で既に週末の予定は決まっている事が多いので、その日にならないと情報提供が行われないのは遅い気がする。

 

その後は銀座で軽く飲んでから帰宅・・・。

会話自体は楽しかったけど、金蔓扱いされていたら嫌だなぁなんて、どうでもいい事をまた考えてしまった(苦笑)。

 

土曜日は休日出勤の後、某所で食事。

いちいち何度も言わなくても、こちらの期待に応えてくれる心地良さがたまらん。

f:id:suwa_fXq70:20150712210649j:plain

 

今日は甘いものも補給できたので、明日からまたがんばろう・・・。

f:id:suwa_fXq70:20150712210650j:plain

広告を非表示にする