
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ウトウト

昨晩は、当日暑い中でのジョギングと歩き疲れのせいか、夜の8時過ぎくらいから眠気を感じて仕方がなかったので、早めの就寝・・・。

 

昨日、たまたま買い物に立ち寄ったお店は、接客のレベルも商品もセンスがあって良かった感じ・・・また行こうかな。

f:id:suwa_fXq70:20150816201918j:plain

 

エクササイズをした日は、ちょっとだけ美味しいものを食べられるのが嬉しい。

f:id:suwa_fXq70:20150816201924j:plain

 

平日は、相変わらずカロリー低めが中心・・・。そのうち、サラダやお茶漬けに詳しくなりそうで怖い。

f:id:suwa_fXq70:20150816201920j:plain

f:id:suwa_fXq70:20150816201921j:plain

f:id:suwa_fXq70:20150816201922j:plain

f:id:suwa_fXq70:20150816201923j:plain

 

外食の時はカロリーの計算がしにくいのが辛いところ。

二度目の来店でもう顔、名前、前回頼んだ料理とかを覚えてくれていたりすると、少し嬉しくなって、また来ようと思ってしまう・・・自分って単純だ。

 

広告を非表示にする