e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ガ◯◯ン

先日、外出したついでに、たまたま通りかかった場所でガ◯◯ンのイベントが行われていたので立ち寄った。展示物が大きくてびっくり。

混雑のせいか入場規制されていて、ゆっくり見られなかったのが残念だった。

f:id:suwa_fXq70:20150830212314p:plain

 

次の週末は撮影&おでかけの予定。

今回、衣装の件はなんとか事前に話ができたけど、毎回別途時間を取って話さなきゃならないのは面倒な気がする。

他人の時間を軽視しているとしか思えない。

 

明日は、期限が迫っている仕事に朝から取り組む予定なので、今からちょっとピリピリしている感じだけど頑張る。

広告を非表示にする