e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

Gemsilica

世の中はシルバーウィークらしいが、自分は休日出勤だった。

休みたいな・・・なんて思いつつ、出勤している人が少ない分、仕事の割り込みが少ないのが嬉しかったり・・・。

 

やると言った事をやらない人に対しては、二度と期待せずスルーするようにしたら、嫌な気分になる事が少なくなった気がする。

 

仕事の後は秋葉原へ・・・。軽く夕食を食べながら、久しぶりに小さなライブを見た。

手作り感満載で進行もスムーズではなかったけど、それでも何となく許せたのは、出演者が一生懸命で、緩くやる事に甘えていなかったからかもしれない。

f:id:suwa_fXq70:20150921223045j:plain

広告を非表示にする