
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

事変

先日、朝に運動した時の写真・・・疲れたけど気持ちよかった。

f:id:suwa_fXq70:20150923230001j:plain

 

少し反省してほしい人が、ブログに調子のいい事しか書いていなかったりすると、ついつい、「お前、少しは反省しろよ」とか思っちゃう・・・。

人に不愉快な思いをさせておいて、自分は楽しめたから後は知らない・・・という態度でいいのかと。

 

金曜日の夜遅くに、緊急の仕事の電話が来て一瞬凍りついたけど、冷静になってよくよく確認してもらったら誤報だった事が分かり一安心。

真剣になる必要はあるけど、頭は常に冷静でいる必要がある事を再認識させられた気がする。

 

 

広告を非表示にする