e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ジャッジ

週末に、二日連続でちょっといい事があって、思わずニヤニヤしてしまった・・・。

普段きちんと配慮ができている人だからこそ、こちらも温かい目で見ようという気持ちになるのかもしれない。

 

早朝に少し走ったら、夜になってから右足の膝に何となく違和感・・・大丈夫かな・・・。

 

移動途中に見た夕日・・・綺麗だったなぁ。

f:id:suwa_fXq70:20151018231156j:plain

 

もうすぐ11月・・・あれはどうせ単発的なもので、その次は12月とか来年とか、そんなもんだろうなぁ、きっと。

継続性がない人に何を期待してもがっかりさせられるだけ。

 

今頃になってやっと・・・みたいなものを見ると、さっさと見切りをつけよう・・・と感じる。

「お待ちください(笑)」とか言い続けて期限を決めずに人を待たせたらどうなってしまうのか、身をもって経験したらよいと思う。

広告を非表示にする