e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

ランナーズハイ?

週末は、金曜日の夜と、日曜日の夜にそれぞれ少しジョギングをした。

天気が悪かったり休日出勤のために走れなかったりすると、なんとなく体がウズウズ・・・。

 

たまに食事をするお店で、そこの偉い人が釣った魚のオイル煮を頂いた。

美味しくてお酒が飲みたくなったけど、ちょっと我慢。 

f:id:suwa_fXq70:20151115215258j:plain

 

某浅◯さんがゲスト出演した番組を見てちょっと後悔・・・。

浅◯さん以外の出演者の方々が、アーティストとしてのイメージぶち壊しで、レベルの低い雑談に終始していた気がする。

宣伝のためとはいえ、出演する番組の選択は大切にしてほしい・・・。

f:id:suwa_fXq70:20151115212250j:plain

 

広告を非表示にする