
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

連休

先週末の連休は、有給休暇を一日追加して四連休にした。

仕事で、どうやってやるかよりも、やらないための上手い理由ばかり考えそうになる事が時々あって少し疲れを感じていたので、気分転換するには丁度良かったのかもしれない。

 

 連休のうち三日間は長めのジョギングを実行。

四日目は膝に違和感を感じたので、念のため走るのは中止。

今の自分の限界はここらへんなんだろうな、きっと。

 

桐谷さん主演の「ア◯ダーウェア」を録画しておいて、少しずつ見ている。

ストーリーは、昔どこかで見たような・・・「プ◯◯を着た悪魔」と「ファー◯◯・クラス」を合わせた感じかな。上司、同僚、ライバルに翻弄されながらのシンデレラストーリー的な・・・(笑)。

桐谷さん好きだし、内容自体は嫌いではないので最後まで見ようと思う。

 

車を見ていたら思わず某スパイ映画を見に行きたくなってしまった。

f:id:suwa_fXq70:20151124210623j:plain

 

週末に遊びに行くあの街にも、またこの季節が・・・。

今年は腹が立つ事が多かった印象がある。

謝らない奴、有言実行しない奴に何を言ったところで意味がないのだろう・・・。

まぁ、いいと思える所へ行くだけの話。

f:id:suwa_fXq70:20151124210624j:plain

 

消費カロリー的に余裕があったので、トンコツのタンメンを食べた。

久しぶりのラーメンという事もあって本当に美味しかったけど、以前より、脂っこいものをそれほど食べられなくなっている自分に気が付いた。

ダイエットの影響で食事の好みにも変化が生じているのかもしれない。

f:id:suwa_fXq70:20151124210625j:plain

 

昨日、服を買いに言ったら、店員さんから「細いですねー」と言われて、初めて自分が思っている以上にダイエットできた事を実感した。

半分以上はお世辞なのかもしれないがこの調子でキープしていきたい。

広告を非表示にする