
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

パン

週末の土曜日に、仕事関連の資格試験を受験してきた。

運良く合格できたけど、点数はギリギリ・・・次回はもうちょっと前から準備しようと思う。

 

最近ニュースとかで企業の不祥事の謝罪をよく目にする気がして、少しうんざり。

まぁ、公式に謝らない企業とか普通にあるから、謝ったり補償したりしているだけ少しマシか・・・。

 

言った事をやらずに他の仕事に逃げて、さらにそれを、やらない理由にしちゃったような人は少し反省しろって感じ。

 

移動途中にメロンパンのお店を見つけたので思わず買ってしまった。

外はカリカリ、中はふっくらしていて美味しかった。

作りたては、やっぱり違うなぁ。こういう店が自分の近所にもあるといいのに・・・。

f:id:suwa_fXq70:20151129221530j:plain

広告を非表示にする