e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

三連休

三連休という事もあり、少し時間が取れたので、某所にある、カフェ+自転車のショップへ行ってきた。

どちらかというとスポーツ用ではなく街乗り用の自転車だったのがちょっと残念だったけど、おしゃれで居心地がよさそうだったので、また行きたいかも。

f:id:suwa_fXq70:20160110212958j:plain

 

連休中は、いつもの週末と変わらず、早朝にエクササイズをやって、昼前から外出の流れ・・・。

 

某所で昼食を食べていたら、先日急に予定を変えて私を不愉快にさせた人が、謝ってきた。

当たり前といえば当たり前なので、特に感心するという事もなく・・・。

ただ、某SNSのほうでもお詫びのコメントがあったようなので、今回は許して、今後の応対をよく見ていこう・・・という感じかな。

不手際のお詫びを書かずに、楽しい事だけ書き続けている、あの方々よりは対応がマシという事で。

f:id:suwa_fXq70:20160110213002j:plain

 

あと、ちょいちょいとか言って、結局続かなかったとか・・・やっぱりって感じ。

できないなら、最初から言わなきゃいいのに。

 

まともな対応のところを色々回って少しリフレッシュできたので、明日からまた頑張ろうと思う。

f:id:suwa_fXq70:20160110212959j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160110213000j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160110213001j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160110213003j:plain

広告を非表示にする