e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

今期

言っても反省や行動をしない方々を気にしないようにしたら、何かすっきりした感じ。

表向きの楽しい感じの裏で、謝らず、暗に攻撃してくる人とか・・・ね。

勝手にやってればいい。

 

いずれ外の世界に出た時に、今の、自分達の居心地しか考えていない緩いやり方が通用しないという事を、身をもって経験する事になると思うけど、まぁ、頑張ってねって感じ。

 

今期、録画している番組・・・ちょっと多過ぎて見きれないかも。

 

 

今週末も走りこんだので、ちょっとたくさん食べる事ができた。

新しい居場所作りも兼ねて一石二鳥かな。

f:id:suwa_fXq70:20160117191008j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160117191009j:plain

広告を非表示にする