
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

週末に、ちょっと見たいものがあって、色々な木製の商品を売っているお店へ行ってきた。

同じ商業施設の中にはカフェやレストラン等もあって落ち着いた感じ・・・。

本当はもっと違う形で訪れたかった場所だったけど、今となっては仕方ない。

f:id:suwa_fXq70:20160124203659j:plain

 

今週の土日も、まだ朝の暗いうちからスポーツをして、カロリー計算しながら、平日には食べられないものを頂いた・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160124203700j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160124203701j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160124203702j:plain

 

・・・あれは、継続性があるかしばらく様子見かな。

次はまた一ヶ月も後とか、普通にありそうなので期待はしないけど。

広告を非表示にする