e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

相変わらず

先日、某所で食事をしていたら、偶然知っている方に遭遇・・・。

気を使ってこちらからは何も声をかけなかったが、向こうからは挨拶すら無し。

相変わらず感じが悪いな・・・まぁ、いいや。

言っても無駄な事には、このまま無関心でいるのが楽。

 

某所の手作りの食事が美味しくて、ありがたい。

f:id:suwa_fXq70:20160131205347j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160131205348j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160131205350j:plain

 

久しぶりに電話で母と長めの会話をした。

元気そうな声を聞いて少しホッとした感じ・・・遠くで好き勝手にやっている息子を許してね・・・(苦笑)。

 

某店で、辛いハンバーガーに挑戦・・・。

無事にクリアできたので、次回は一番辛い奴を食べようと思う。

f:id:suwa_fXq70:20160131205349j:plain

広告を非表示にする