e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

振り返らない

二日続けて少し長めの距離を走ったら、ちょっと腰が痛い感じ。

明日からまた仕事だから早く回復させなきゃ・・・。

 

先週、仕事の後、某店で夕食を食べていたら、知っている人が来店してきた。

挨拶すらないのは相変わらずか・・・。

少し前の事を思い出して「会社として正式に謝れよ、この野郎」と心の中で一瞬思ったけど、すぐに気持ちを切り替えて、さっさと店を出た。

あんな人達のせいで自分が気分を害してしまい、時間を無駄にしてしまうのはバカバカしい・・・。

そういえば、あの人も、結局続いてないね。

口だけの人だったか。

 

土曜日は、某所でデザードを食べた。

りんごが入ったブラウニーが美味しくてちょっと感動。

f:id:suwa_fXq70:20160207210802j:plain

 

その後は、買い物をしてから帰宅・・・。

高いけど、それに見合ったサービスや対応で満足できた。

f:id:suwa_fXq70:20160207210803j:plain

 

広告を非表示にする