e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

日曜日の朝は強めの雨だったので、走るのは諦めた。

その分、食事の量を減らしたので、ちょっと物足りない感じ。

 

某所では、時期的にバレンタインのイベントが行われていたので、週末の土日は、いくつか回ってきた。

昼から軽くビールとか飲んだのは久しぶりかも。

イチゴを使ったビールは意外と飲みやすかった・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160214200353j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160214200352j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160214200354j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160214200355j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160214200356j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160214200357j:plain

 

某店に行こうとしたら、開店時刻の直前になってから急に、二時間遅れるとの告知・・・しかもその後でさらに一時間遅れるとの告知・・・。

合計三時間も客を待たせるような事を平気でやる感覚がよく分からん・・・。

まぁ、いいや。そういうところへは行かなきゃいいだけだし。

 

明日からまたお仕事・・・来年度に向けて色々と動きがありそうな予感。

今の業務に関わって約3年経つし、そろそろ次に向けて立ち位置を見直したりしようと思う。

広告を非表示にする