e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

君だけが変わる

先日、仕事の後、久しぶりに銀座で飲んだ。

以前から交流のある人が、就活のために忙しくなるとの事。

就職祝い、考えておかなきゃ。

それにしても、時の経つのは早いものだなぁ。

自分のほうはというと、確かに忙しいのだけど、ここ2年くらいは少し刺激が減った感じ。

単純に比べても仕方ないのかもしれないが、知っている人の環境がどんどん変化するのを目にしてしまうと、なんとなく、軽い焦りというか、置いて行かれているような気持ちになる。

来月から新しい年度だし、いろいろ整理したほうがいい時期なのかもしれない。

 

某所で食事をしようとしたら、店内が混み合っていてなかなか注文できない状況・・・そんな時に、カウンターの奥にいた店長らしき人がサッと自分のところまで来て注文を取ってくれた。

細かい事だけどちょっと感心・・・。

分担以外の事でも、客の立場から見てどう行動するべきか、自分で考えて動ける人は素晴らしいと思う。

広告を非表示にする