e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

Wその後

先日、外出したついでに、新宿の某店を少し見てきた。

とある方の一日店長・・・初めて実際に見たけど、単に体型が細いだけじゃなくて、しっかりと芯がある感じ。

モデルの仕事って、あそこまでのレベルに到達しないと通用しないんだなぁ・・・なんて、思わず感心してしまった・・・。

店の場所が、以前某店の人と行った事がある場所だったので、ちょっと思い出しそうになり、早めに後にした。

 

翌日は、あるイベントのために、某所のレンタルカフェへ・・・。

久しぶりにお会いしたけど、相変わらず気が利いていて一気に癒された感じ。

f:id:suwa_fXq70:20160321194250j:plain

 

今日は、某Wのコラボカフェへ行ってきた。

並んで待つような事はしたくなかったので、もし混んでいたら次回にしようかなと思っていたが、あまり待たずに入る事ができたのでよかった。

確か8、9年くらい前に一度来たお店・・・以前来た時は一時間くらい待たされた記憶がある。

スタッフの丁寧な接客は相変わらず・・・。

料理が出てくるのも早かった。

ただ、応対がどことなく事務的なのが気になったかな。

ここに通うとしたら、楽しい事って何なのかなぁ・・・なんて。

静かに淡々と見守るような感じが好きな人向けなのかも。

昔の自分ならそれでいいなんて思ったかも知れない。

今は、それだと物足りない気がする。

料理の写真を撮る時は、一声かけて、撮影したものに問題がないか確認してもらう決まりだった。

確かに非常識な人が世の中にはいるから、いちいちこういう決まりでやるのは分かるけど、ちょっとやり過ぎな気がした。

f:id:suwa_fXq70:20160321194251j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160321194252j:plain

広告を非表示にする