e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

使う先が変わるだけ

週末に、某店のイベントへ行ってきた。

以前は、予告無く開店が少し遅れても、まるで平気な感じすらあったけど、今回は時間通り始まってよかった。

言えば改善してくれるお店も中にはあるって事かな。

f:id:suwa_fXq70:20160327212014j:plain

 

先日行った某Wのイベントの終わりが近いので、今週も行ってきた。

イベントのメニューのうち、主な料理は、ほぼ食べる事ができたかも。

フライに刺さっていた串が、キョ○マの武器をイメージしてあって、なかなかよかった(笑)。

f:id:suwa_fXq70:20160327212015j:plain

f:id:suwa_fXq70:20160327212016j:plain

 

その後、2年くらい前に少し交流があった方が働いているバーへ寄ってみた。

正直、ガールズバー的な場所はあまり好きではないけど、知っている人がいると少し気が楽・・・。

昔話が弾んで色々と話をした。

当時、アルバイトなのに色々と任されて大変だったとか・・・。

ブラ○クとまでは言わないけど、仕事の分担、責任範囲、給料に見合うかどうかが、ちゃんとしていない企業は、ほんと、気をつけないと。

個人がやってる事業だとありがちな話かな・・・。

色々気を使ってくれたし、また時間があったら寄ってみようと思う。