
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

昼から夜へ

週末の昼に出かけた際によく食事をする店の対応が、最近良くない気がする。

 

頼んだはずの会計が忘れられていたり、ホール担当の方々が全員話し込んでいるせいで、注文や会計を頼みにくかったり・・・。

 

店長っぽい人に改善の要望を伝えたら、すぐにその場でお詫びされ、翌日には対応が少しまともになっていた。

 

それで少しは居心地がよくなるかなぁと思っていたら、今度は、一度受けたはずの注文を、後になってから「残念なお知らせが・・・できません」とか言ってきた。

 

一度受けたものを取り消すのだから、普通は最初にお詫びの言葉くらい言うだろうに・・・イラッときてしまった。

 

行くのはもう止めようかな。

 

 

話は変わって・・・MIYAKE ISSEY展に行こうかどうか迷っている。

次の連休中に一度行きたいかも。

広告を非表示にする