e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

回って・・・

初めて行くお店を二つ回ってみた。

 

某グルメ本に載っていて美味しそうだったので、あるパン屋さんへ行ってみたり・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160424211628j:plain

 

豆乳を使った色々な食事ができるお店へ行ったり・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160424211629j:plain

 

その後、夕方から、六本木の美術館で某展示を見てきた。

一部の空間デザインを吉岡さんが手がけたという事だったので、これは見に行きたいなぁと・・・。

過去の作品も展示されていたけど、古さを感じなくて圧倒されっ放し。

時々はこういう場所で目を養っておかないと、古くさい視点でしか物事を見られない人になっちゃいそうで少し怖い。

f:id:suwa_fXq70:20160424211630j:plain

広告を非表示にする