
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

連休明け

ゴールデンウィークの後は、ひたすら仕事が忙しい毎日・・・。

予定外の事がいくつも舞い込んだせいで、週末の土日も出勤してしまった。

まぁ、一度やると言った事は極力その通り実行しないと、口先だけの人間になりそうで怖いからなぁ・・・。

 

 

先日、ある方のお勧めで、HoneyHoney大宮店に初めて行ってきた。

大宮自体、電車で行ったのは初めてかもしれない。

大宮駅からGoogleマップを見つつ移動したんだけど、お店が、ちょっとびっくりするくらい分かりにくい場所にあって少し焦った。

入り口が、まるで何かの裏口のように見えて、何度か通り過ぎてしまっていた。

 

店内は秋葉原店より小さかったけど、個人的にはそれくらいでいい気がした。

席数が多すぎると、混雑した時に、食事だけで終わってしまって、ほとんど会話ができないからね。

 カクテルも美味しかったし、また行きたい感じ。

f:id:suwa_fXq70:20160515220204j:plain

 

 

話は変わって、お知り合いの方から最近何度か撮影のお誘いを受ける事があったけど、丁重にお断りした。

以前、ミ◯グループのスタジオで撮影しようとした際に腹立たしい事があったので、それ以来、似たような事でイライラしたくないという理由から・・・。

今後も、撮影は、信頼できて気を使ってくれる方とのみやっていこうと思う。

広告を非表示にする