e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

肉と舞台と飲み会と・・・

先月末、秋葉原へ買い物に行ったついでに、Honey Honeyへ寄った。

ちょうど肉の日のイベント中(?)のようだったので、唐揚げを増量してもらったメニューを注文・・・通常より唐揚げが大きくて大変だったけど何とか完食した。

しばらくは唐揚げは食べなくても大丈夫・・・かな(汗)。

f:id:suwa_fXq70:20160605210703j:plain

 

先日、よく愚痴(笑)を聞いてもらってる方のお誘いで、仕事の後、タイ料理の店へ寄った。

久しぶりにお腹いっぱい・・・翌日体重を計ったら1kgくらい増えていた(汗)。

少し食事制限をして元に戻したけど、油断できないって事かな・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160605210704j:plain

 

この前、昔から知っている役者の方が出演する舞台を見に行ってきた。

CASSETTEの「NoiseGate」。

平日だから比較的空いているのかなぁ・・・なんて勝手に思っていたけど、意外と混んでいた。

今回はちょっと世界観というか内容が難し過ぎて、話についていくのが大変だったなぁ。

誰かに疑問点を解説してもらわないと、正直ちょっと辛いかも。

f:id:suwa_fXq70:20160605210701j:plain