e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

謝る事と責任を取れる事とは別

雨が降った翌日、移動途中に見えた霧(?)の風景が印象的だったので、思わず立ち止まって写真撮影・・・。

何か出てきそうな雰囲気(笑)。

f:id:suwa_fXq70:20160710195536j:plain

 

先日、秋葉原に行ったついでにいくつかお店を回ってみた。

 

JAM Akihabaraはもう12周年か・・・。

今後も続いて欲しい。

f:id:suwa_fXq70:20160725215843j:plain

 

「ごめんなさい。上に言っておきます」の後、そのまま放置するお店もあるからなぁ・・・。

 

今日は、HoneyHoneyで沖縄フェアが始まっていたので、沖縄そばを注文してみた。

さっぱりした味でいい感じ。

混んでいる時は、単に食事をしに行くだけになってしまうのがちょっと悲しいところ。

f:id:suwa_fXq70:20160725215844j:plain