
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

「・・・にして迷わず」は無理

少し早めの夏休みを頂いたので、あちこちをウロウロ・・・。

 

ロードバイクを買おうと思いつつ、どれを買うか迷ってばかり。

そこそこのものでいいかなぁ・・・なんて思いもあれば、高くても所有欲を満たせるものが最終的にはいいのかなぁ・・・とも思ったり。

自分の年のせいかもしれないが、何か新しい事を始める前に、ここまであれこれ考え込んでしまうようになっている自分に気がついて、ちょっとため息・・・。

よく言えば「事前によく考える」、悪く言えば「なかなか始められない」かな。

まずは始めてみて、あとはやりながら考える・・・的な勢いが今の自分には必要なのかもしれない・・・。

 

秋葉原に行ったついでにJAM Akihabaraで食事。

「ピカタ」という名の料理らしい。

甘辛い感じの味で美味しかった。

f:id:suwa_fXq70:20160803215650j:plain

 

先日、移動途中に見かけた花火。

リア充スポットを見ると色々思い出してまた腹が立ちそうになるので、横目で見つつスルー・・・。

f:id:suwa_fXq70:20160803215649j:plain