
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

良くなっていく人と変わらないままの人

誘われた事もあって、久しぶりに秋葉原のライブハウスでライブを見てきた。

 

経験上、この手のやつは、グダグダな感じのものがほとんどで、後悔させられた思い出ばかり・・・。

 

なので期待はしていなかったけど、今回チケットを買ったお店のステージは思ったよりまともだった。

 

後で聞いたら、振り付けとかも以前より頑張って指導を受けたりしたとの事。

こういう、以前より良くなっている所が見える事は、大切な気がした。

f:id:suwa_fXq70:20160828184544j:plain

 

ライブに限った話ではないと思うけど、店によってはイライラさせられるような事が何年経っても変わらない所もあるからね。

自分でやると言ったイベントの期間中に平気で店が休みになったり、売り切れた訳でもないのに初日から欠品があったり・・・。

できないなら最初からやらなきゃいいのにね。