e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

敵か味方か

某所でお茶を飲んでいたら「おかえりなさい」と言われて少しドキッとした。

黙って愚痴を聞いてくれて、謝ってくれた事には少し誠意を感じたけど・・・敵なのか、それとも、味方なのか・・・よく分からないなぁ、ほんと。

 

まぁ、謝罪を文章にせずに、自分の楽しい事だけ書いている人よりはマシか・・・。

 

話は変わって、先日、あたりや食堂で食べたカレーラーメンとちゃんぽん。

久しぶりに寄って食べたけど美味しかった。

f:id:suwa_fXq70:20161016203125j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161016203127j:plain

 

某所で、コンビニで売っているタンメンにチーズを入れると美味しいと教えてもらったので試してみた・・・確かに味がマイルドな感じになる・・・かな。

f:id:suwa_fXq70:20161016203126j:plain

広告を非表示にする