
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

お祭り関係無し

いつかの早朝の風景・・・少し寒かったけど自転車で走るのは楽しい・・・。

f:id:suwa_fXq70:20161016203124j:plain

 

少し前になるけど、某所のカフェでお茶・・・他のお客が「神シフト」とか行ってたけど、どうかな・・・。

注文したのに届かないものを催促されたり、中途半端な状態でさっさと休憩に入ってお客を待たせるのは神シフトではない気がする。

 

基本的なところができていないのに、客がそれを安易に許してチヤホヤするから、いつまでたってもいい加減で甘いんだろうなぁ、きっと。

 

 

話は変わって、某展示を見に六本木へ・・・。

会場や展示場所がいくつかに分かれていて、目的のものを探しにくい気がした。

次回は改善されるとよいけど。

f:id:suwa_fXq70:20161030214357j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161030214356j:plain

 

大げさに騒ぐのは何か違う気がしたので、ハロウィンは控えめに楽しんだ・・・。

f:id:suwa_fXq70:20161030214358j:plain

広告を非表示にする