e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

復活したようなしないような何か

先日はポッキーの日を楽しむ余裕すらなく、お仕事の後はまっすぐに帰宅・・・どこか味気ない気がした。

f:id:suwa_fXq70:20161120214157j:plain

 

この前の週末は、橙幻郷で食事。

海鮮丼が美味しかった。

手作りのものが、何かのイベントのような単発ではなく、普段から普通に注文できるのはありがたい。

出来合いのものを「作りました」とか言われても、ちょっと嬉しくないし。

f:id:suwa_fXq70:20161120214158j:plain

 

あたりや食堂の期間限定チャンポン。

これも美味しかった。

f:id:suwa_fXq70:20161120214159j:plain

 

今朝は、霧の中を軽くジョギング。

いつもとはまた違う景色がいい感じ。

f:id:suwa_fXq70:20161120214200p:plain

 

この週末は、行く先々でいい感じの対応だったので、少し満足感・・・。

接する時のさりげない行動って、やっぱり、いいなぁ。

上手くかわしたつもりでいるあの人とは大違いだ。