
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

オカルティックなやつとか・・・

オカルティックナインを見ていたら、なんとなく、いとうかなこさんと亜咲花さんの曲を買ってしまった・・・。

詳しそうな人と少し語り合いたい気分(笑)。

 

今週末も、朝に少し走ってから外出。

 

ポタフェスに寄ってみたけど、いまいちピンとくるものがなくて早めに退散・・・こういう写真しか撮れなかった(笑)。

f:id:suwa_fXq70:20161218212027j:plain

 

新規開拓は今週も継続・・・。

正月は2日から営業してくれるお店もあるみたいなのでありがたい感じ。

 

最初から「今、容易にできる事はこれです」的な発想で仕事をする所よりも、「今、集客するには何をやるべきか?」という視点で仕事をやる所へ行こうと思うよね、少なくとも自分は。

f:id:suwa_fXq70:20161218212028j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161218212029j:plain