e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

納め

無理矢理、仕事納めをして、早めの帰宅・・・。

 

年末に某所での撮影の希望を出しておいたのだけど、希望日が全部駄目だったので、がっかり。

 

第一希望日の前日の夕方になってやっと返事をよこした結果がこれとは、ちょっと酷い。

そもそも、申し込んだ二日後にやっと、いま日程調整しています・・・というメールが来たのも気に食わない。

客からしてみたら、全ての希望日について、返事があるまで他の予定を入れないようにする必要がある。

そういう事を想像して、早急に返事をよこすのが普通な気がする。

何一つ改善されていない感じ。

 

希望日が全部予定と合わなくて断らざるを得ないにしても、かわりにいつなら大丈夫・・・とか、代替日を提案してくれてもいいはず。

日程を調整する工夫が足りな過ぎる気がした。

仕事をナメているとしか思えない・・・。

広告を非表示にする