e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

今年の終わり

もうすぐ2016年も終わり。

去年の今頃は何を考えていたのかなぁ・・・なんて、過去のブログを見て思い出したりしてみる。

 

お仕事では、次にやる新しい事を上司に提案する準備を進めようと思う。

今所属している部署で仕事をやり始めた時の状況や思いが、今となっては色々変化している訳だし。

 

年末年始の休み中、週末はアキバへ・・・。

暖かいご飯が食べられるのはありがたい感じ。

f:id:suwa_fXq70:20161229225127j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161229225128j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161231192001j:plain

f:id:suwa_fXq70:20161231192002j:plain

 

使っていたバッグが痛んでいたので、自分へのご褒美も兼ねて購入。

・・・また来年からコツコツと稼ごう(笑)。

f:id:suwa_fXq70:20161231192003j:plain

 

最近、こちらの好意に胡座をかいて色々要求してくる人に遭遇して、ちょっとウンザリ。

若いからまだ仕方ないのかもしれないけど、何か対価を差し出した訳でもないのに、立て続けに依頼してくるのは非常識だよなぁ、ほんと。

広告を非表示にする