
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

下見

先日、屋外撮影のためのいい場所がないか、移動するついでにうろうろしてみた。

クリスマスはとっくに終わっちゃったけど、まだイルミネーションがある場所があっていい感じ。

f:id:suwa_fXq70:20170114230713j:plain

 

以前、マッサージのお店で雑談をしたついでに自分の愚痴を聞いてもらったら、相手も似たような考えを持っている事が分かって、ちょっと見直した。

ブログ等に、表向きは楽しい事・いい事しか書いていなくても、実際は違うという事・・・。

真正面から向き合って話さないと伝わらない事・分からない事だらけだなぁ、世の中は。

 

先日、寒い中、頑張って外でチラシを配っている人がいたので思わず受け取ってしまった。

佐々木李子さんという方・・・曲を聞いてみたけど歌が上手くていい感じ。

過去の作品の共演者の中に、以前少し交流があった方の名前を見つけて一瞬嫌な記憶を思い出しそうになったけど(汗)。

それはともかく、チラシ配りとか、一生懸命さというか、がむしゃらに進む感じというか・・・こういう初心って大切だなぁ。

f:id:suwa_fXq70:20170114230714j:plain

広告を非表示にする