e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

再会

先日、旧友と久しぶりに飲んだ。

 

既に結婚して子供がいる奴もいれば、アイドルにはまっている奴もいて・・・(笑)。

 

最低でも年一回くらいは合わないと、過去のどこから振り返って話をすればいいのか、分からなくなるよね・・・って事で、今後は以前よりは会う機会が増えるのかな・・・。

 

あまりコードを書かなくなった友人に対し、他の友人が「どんどん最先端から離れていくね」的な事を言っていた・・・。

それを聞いて自分も少しドキッとしていまい・・・。

死ぬまで何かしらコードの読み書きはできる人でありたいな・・・なんて。

f:id:suwa_fXq70:20170129201432j:plain

 

いつかは忘れたけど、先日、すぐには答えが出せそうにない事を考え続けてしまいそうになり、ちょっと反省。

あの企業の、上の人は嫌いなので、その利益になる事はしたくないけど、現場のスタッフには分かってくれる人もいるので、お店に遊びに行くかどうか悩ましい・・・。

広告を非表示にする