e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

老舗の甘えは嫌い

某所で、ご飯とデザートを注文したら、ご飯を食べ終えた後くらいに、実はデザートがまだ準備中で提供が遅れると言われたので、少しカチンときた。

開店しているのに適切な時間で提供できないメニューがあるのなら、注文する時点で、そう言ってくれと・・・。

f:id:suwa_fXq70:20170129201434j:plain

 

その後、待たされた挙句、出てきたデザートはケーキに見えなくてちょっと困惑した。

うまく形にならないのであれば、それでもよいか、それとも、他のものに注文を変更するか、速やかに客に聞く・・・のような対応があってもよいはず。

 

客が優しく許すからといって、それに胡座をかいているのではないか・・・なんて思ってしまった。

 

広告を非表示にする