
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

不満がいまいちはっきりしないのも不満

週末は、バレンタインデーが近いという事で、某所を一通り回った。

f:id:suwa_fXq70:20170212202541j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170212202540j:plain

 

某店・・・あれだなぁ、メニュー・店内・サイトのコンテンツの改善云々の前に、客にマズい対応をした時は謝るという基本的なところをしっかりやれよ・・・と。

今のやり方が会社の外では非常識な対応である事が分かっていないんだろうな、多分。

 

今日は、別の某店でのイベント特典受け取りが急に延期されたので、釈然としない時間が多かった気がする。

できないなら、最初から言わなきゃいいのにね。