e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

別れの季節

先日、出かけたついでに、あたりや食堂で味噌ラーメンとチャーシュー丼を頂いた。

カロリー高そうだな・・・と思いつつ、やっぱりラーメン+ごはんの組み合わせは最高・・・。

f:id:suwa_fXq70:20170226205650j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170226205649j:plain

 

翌日は「アキバ大好き!まつり」に立ち寄ったので、ステージを見ながら色々食べてしまった。

f:id:suwa_fXq70:20170226205651j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170226205653j:plain

 

会場を歩いていたら、チラシを頂いた。私立シトロン学園(?)というアイドルの方らしい。感じの良い方々だった。

f:id:suwa_fXq70:20170226205652j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170226205654j:plain

 

色々回りながら考え事をしてしまった・・・。

今の時期は公私共に人が動く時期なので、お別れになる方々の事を考えると、なんとなく微妙な気分。

自分にはどうにもできない事だけにもどかしい・・・。

広告を非表示にする