
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

前へ

先日は、たまに交流があった方とのお別れのイベントに行ってきた。

ささやかな抵抗として、送った言葉に過去形は使わなかった・・・けど、いずれ過去の事になって忘れていくのかな・・・。

常に関係が良好とまではいかなかったけど、許せてこれまで交流できたのは、相手がこちらの不満や怒りに対して逃げずに真正面からリカバリーしようと努力してくれたからかもしれない。

「ごめんなさい」を繰り返し言う事しかしなかった方々とは大違いだ。

f:id:suwa_fXq70:20170312210215j:plain

 

週末に某所にてお食事。

ローストビーフ丼が美味しかった。

2年半ぶりくらいにお会いした方とかもいて、あぁ、覚えていてくれてよかったなぁ・・・なんて。

f:id:suwa_fXq70:20170319194124j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170319194123j:plain

 

その後は少し歩いて、たまに行くサイクルショップを回ってから、和菓子を買って食べた。

焼きたてのたい焼きがたまらん・・・。

f:id:suwa_fXq70:20170319194125j:plain

 

その後は、ちょっと見たいものがあったので、銀座の某自動車メーカーのショールームと同じビルの中にある、某企業のショップへ・・・。

店員への教育がイマイチなのかなぁ・・・私語が気になった。

確かに製品のデザインはそこそこいいけど、次はもう積極的にはここのメーカーの製品は買わない・・・かな。

 

某自動車メーカーのショールームのほうには、かっこいいマシンが置いてあったので、思わず足を止めてしまった。

f:id:suwa_fXq70:20170319194126j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170319194128j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170319194127j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170319194129j:plain

 

ただ、何となく、ちょっと近未来過ぎると言うか・・・これが街中を走っているのを想像した時に、うまく言えないけど違和感のようなものを感じた。

今は、時が経ってから見てもいいと思えるものが見たい・・・そんな気がした。。

 

広告を非表示にする