
e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

花と雨と・・・

週末の土日は、朝から雨が降っていたので、走るのはやめて、ウォーキング・・・何か物足りない感じがした。

 

先週行ったカレーのお店で今週も食事・・・店員さんが顔を覚えていてくれたのがちょっと嬉しかった。

そっと優しく一声かけてくれるのがいい感じ。

f:id:suwa_fXq70:20170408221223j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170408221222j:plain

f:id:suwa_fXq70:20170409204105j:plain

 

話は変わって、今日は某店にも寄って少し甘いものを食べたけど、なんだかなぁ・・・って感じ。

混んでもいないのに注文したものが出てくるのが遅かったために時間切れ。

仕方なく、注文していたチェキはキャンセルした。

ある客の分を撮る時に他の客の分もまとめて撮るとか、それくらいの工夫はできないのかな?

よほど低価格のお店ならいざ知らず、それくらいは考えてほしい気がする。

本人から、「お待たせしてごめんなさい」くらいの一言もあっていいようなもの。

こういう、客に不便や迷惑をかけておきながら謝らないところが、嫌になった理由の一つであることは間違いない。

 

広告を非表示にする