e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

風雨

今日は、一番天気が悪い時間帯に移動する事になってしまった。

「失敗したなぁ・・・」なんて思わず呟いてしまったけど、平日の昼という事もあって、回った先々でいつもよりも沢山話せた気がする。

普段は行けない時間帯なだけに、営業してくれているのはありがたい感じ。

グリーンカレーご馳走様でした。

ただのカレー屋でないところがいい・・・。

f:id:suwa_fXq70:20170621210149j:plain

 

先日、ランニングの後、出かけた際に寄ったサブウェイにて、某芸能人の真似をしてターキーブレストを食べた。

・・・同じ物を食べたからといって、体まで同じようになる事はまず無いのだろうけど何となく・・・。

ほとんど行かないお店なだけに、注文方法が分からなくて少し焦った(汗)。

f:id:suwa_fXq70:20170620215814j:plain

 

先日、某店の新人さんが作ったガパオライス・・・なかなか良かった。

f:id:suwa_fXq70:20170620215754j:plain

 

少し前に、ここ半年のお仕事の評価を上司から言い渡された。

予想より少しよい成績だったので少しだけホッとした。

今月はそれなりの収入が入ると思うので、何に使おうか、慎重に考えようと思う。

少なくとも、事前の日程調整からしてイライラさせられるあのサービスはもう利用しないとして、こちらへの対応がいいところのサービスを優先的に使いたい・・・かな。