e3xasx4x’s diary

日々の出来事をダラダラと書いています。

夏休み前

仕事のほうは一日だけお休みを頂いた。

 

朝、雨が降っていたので、傘をさしながら2時間ウォーキング・・・そういえば一ヶ月くらい前もそんな事をしていた気がする。

 

先月、久しぶりに某店のイベントに行った。

「混んでいるのでお待たせするかも」みたいな事を言われたけど、少なくとも通路側テーブル2つ、その反対側の席2つは空いていたから、混雑とは違う気がした。

あと、キッチン担当の人・・・たまたまその時は体調が悪かったらしいが、客に露骨に不機嫌そうなところを見せるのはいかがなものかと。

そうせざるをえないほど体調が悪いのなら、出勤を他の人に頼んで休む等、何かしら対応を考えてもよかったのでは・・・と感じた。

店に入ってから一時間経っても、所定のサービスが行われなかったので、会計を頼むついでに催促した。

何のメッセージの記載も無かったし、レベルが低いなぁ・・・という感じ。

 

 

某所での撮影の日程調整が2回とも駄目だったので、さっさと調整相手を変える事にした。

「もっと頑張りたいです」、「またお願いします」と以前のブログに書いてあったけど、当日まで日数に余裕のある希望日を2回も出したのに調整不可と言われると、何か選り好みでもしているのではないかと勝手に想像してしまう。

希望日の当日になっても日程調整結果が回答されない事に対して催促したら、裏で、愛情と憎しみは紙一重・・・等と、まるで、自分達の仕事のレベルの低さを棚に上げておいて、催促した人を批判するかのような発言があるようで、もはや呆れる・・・。

 

 

移動途中に試しに寄ってみたら美味しくてよかった。

f:id:suwa_fXq70:20170726214301j:plain

 

 

広告を非表示にする